東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 黒川イザナ

東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 黒川イザナ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ アクリルスマホスタンド 黒川イザナ
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年3月19日
日付
更新:決定 3月19日
メーカー
ティー・シー・ピー
JAN
4571542974761

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健によって書かれた日本の漫画作品であり、アニメ化もされています。作中に登場するキャラクターの一人が黒川イザナです。

黒川イザナは東京リベンジャーズの物語の中で、主人公である鈴木伊織と同じくらい重要なキャラクターです。彼は鈴木伊織の友人であり、同じ暴走族で活動しています。

イザナは非常に強いリーダーシップとカリスマ性を持ち、彼の指導の下で暴走族は組織化され、敵対するチームとの戦いに挑んでいきます。彼の存在が物語の展開に大きな影響を与えており、鈴木伊織の成長や物語の主な転機を担っています。

黒川イザナは、鋭い目つきと凛々しい容姿が特徴です。彼は常に冷静で計算高く、頭脳戦を得意としています。一方で、正義感も強く、仲間を大切にする情熱的な一面も持っています。

東京リベンジャーズのアクリルスマホスタンドとしての黒川イザナは、彼の魅力をより一層引き立てるアイテムです。アクリル素材で作られており、黒川イザナのイラストがデザインされています。スマートフォンなどを立てかけることができ、机やテーブルに置いて使用することができます。

黒川イザナは東京リベンジャーズの人気キャラクターの一人であり、彼の魅力や物語への貢献度が高いため、ファンにとってはお気に入りのキャラクターとして愛されています。