ブルーロック 缶バッジ / 凪誠士郎 スケーターver.

ブルーロック 缶バッジ / 凪誠士郎 スケーターver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック 缶バッジ / 凪誠士郎 スケーターver.
価格
550円(税込)
発売日
2023年5月25日
メーカー
ベルハウス
JAN
4522776561067

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック 缶バッジ / 凪誠士郎 スケーターver.」は、日本の漫画「BLUE LOCK(ブルーロック)」のキャラクター、凪誠士郎がスケートボードをしている姿を描いた缶バッジです。缶バッジのサイズは直径約5.7cmで、軽量で持ち運びに便利です。

「BLUE LOCK(ブルーロック)」は、サッカーの日本代表候補選手を決めるために、300人の高校生たちが閉鎖された施設で2年間にわたって特訓するストーリーです。主人公の凪誠士郎もその一人で、自分が一番強くなることを目指して奮闘しています。

この缶バッジは、凪誠士郎がスポーツをする姿を描いたデザインが特徴で、スケートボードをしている彼のカッコいい姿が印象的です。また、缶バッジの裏面には、「BLUE LOCK(ブルーロック)」のロゴがプリントされています。アニメや漫画のファンにとっては、コレクションアイテムとしても楽しめるでしょう。