ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 冴/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 冴/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 冴/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500796

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 冴/チャイナ)」は、アニメ「ブルーロック」という作品のキャラクターグッズです。具体的には、アクリル板で作られたメモスタンドで、糸師冴(イトモシ サエ)というキャラクターをモチーフにしています。糸師 冴は、作中の主人公の1人であり、中国出身のサッカー選手です。

このアクリルメモスタンドは、デスクや棚の上などに置くことができ、上部にはアクリル板にプリントされたキャラクターのイラストが立体的に立っています。下部にはメモや付箋、カードなどを立てかけることができるスペースがあります。

この商品は、ブルーロックのファンの間で人気があり、アクリル製なので、見た目が鮮明で美しいです。また、糸師 冴のキャラクターデザインが再現されており、ファンにとっては愛着を持てるアイテムとなっています。

このようなアクリルメモスタンドは、アニメやマンガのキャラクターグッズとして、コレクションやインテリアとして楽しむことができます。人気キャラクターのグッズとして、ファンにとっては嬉しいアイテムかもしれません。