ブルーロック アクリルメモスタンド(凪 誠士郎/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(凪 誠士郎/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(凪 誠士郎/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500765

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメモスタンド(凪 誠士郎/チャイナ)」は、漫画「ブルーロック」という作品のキャラクターグッズです。具体的には、アクリル製のスタンド型メモホルダーです。

このアクリルメモスタンドは、漫画「ブルーロック」の登場キャラクターである凪誠士郎(通称:チャイナ)がモチーフとなっています。凪誠士郎は、「ブルーロック」という架空のサッカーチームの一員であり、非常に個性的かつ魅力的なキャラクターとして描かれています。

アクリルメモスタンドのデザインは、凪誠士郎のイラストやポーズが立体化されており、スタンド部分にはメモや付箋を挟んでおくことができるスペースがあります。そのため、デスクや書斎などに置いておくことで、メモやスケジュールを目につきやすく整理することができます。また、キャラクターグッズとしての可愛らしい外観やデザイン性も、ファンやコレクターに人気を集めています。

ブルーロックは、サッカーを題材にしたスポーツ漫画として知られており、凪誠士郎は個性的で強烈なキャラクターとして読者に印象を与えています。キャラクターグッズとしてのアクリルメモスタンドは、ファンにとってはコレクションアイテムとして所有したり、愛着を持って使用したりすることができます。

なお、詳しい商品情報や入手方法については、公式の販売サイトや関連ショップなどで確認すると良いでしょう。