ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 凛/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 凛/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 凛/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500789

AI商品紹介(テスト中)

ブルーロック アクリルメモスタンド(糸師 凛/チャイナ)は、人気サッカー漫画『ブルーロック』のキャラクターグッズの一つです。このメモスタンドはアクリル製で、キャラクターの糸師凛(チャイナ)が立っているデザインとなっています。

糸師凛は『ブルーロック』の主人公の1人であり、中国からやってきたエリートストライカーです。彼はブルーロックと呼ばれる特訓施設でのバトルロワイヤルに参加し、最も才能のあるストライカーとして選ばれ、日本代表を目指します。

このアクリルメモスタンドは、糸師凛(チャイナ)の姿勢や表情を忠実に再現しており、独特の魅力を持っています。メモスタンドとして使用することができるため、デスクや書斎などに置いておくことで、糸師凛の存在感を楽しむことができます。

また、アクリル製なので軽量で丈夫なため、持ち運びや保管にも便利です。コレクションアイテムとしても人気があり、『ブルーロック』のファンやアニメ・漫画グッズの愛好家にとって、必見のアイテムとなっています。

ブルーロックは、サッカー漫画の新たなスタンダードとして注目を集めており、キャラクターグッズも多数展開されています。その中で、糸師凛(チャイナ)のアクリルメモスタンドは、彼の個性やストーリーを象徴するアイテムとして人気を集めています。