ブルーロック アクリルメモスタンド(潔 世一/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(潔 世一/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(潔 世一/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500727

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメモスタンド(潔 世一/チャイナ)」は、人気サッカーコミック「ブルーロック」のキャラクターである潔 世一(チャイナ)のイラストが描かれたアクリル製のメモスタンドです。

メモスタンドは、デスクやテーブルなどに置いてメモや写真などを立てかけるためのアイテムです。アクリル製のメモスタンドは、透明感があり、スタイリッシュなデザインが特徴です。

「ブルーロック」は、森川ジョージによって描かれたサッカーコミックで、主人公の潔 世一(チャイナ)は、日本代表のFWとして活躍することを夢見る少年です。彼の強い意志と努力を描いたストーリーは、多くの読者を魅了しています。

このアクリルメモスタンドは、潔 世一(チャイナ)のイラストが美しく描かれており、彼のかっこいい姿を眺めながら、日常のメモや写真を楽しむことができます。また、アクリル製の素材は耐久性があり、長期間使用することができます。

「ブルーロック アクリルメモスタンド(潔 世一/チャイナ)」は、ブルーロックのファンやサッカー好きの方々にとって、スタイリッシュで特別なアイテムとなることでしょう。デスクやテーブルの上に置いて、日常の活動に彩りを与えてみてはいかがでしょうか。