ブルーロック アクリルメモスタンド(國神 錬介/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(國神 錬介/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(國神 錬介/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500741

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメモスタンド(國神 錬介/チャイナ)」とは、人気サッカー漫画「ブルーロック」という作品のキャラクターグッズの一つです。この商品は、アクリル製のメモスタンドであり、キャラクターである國神錬介(くにかみ れんすけ)が描かれています。また、國神錬介の特徴的な衣装である中国代表のユニフォーム(チャイナ)を着ている姿がデザインされています。

アクリルメモスタンドは、デスクや棚などに置くことができる小さなスタンドで、台座がフレーム状になっていて、アクリル板にキャラクターのイラストがプリントされています。國神錬介の姿はアクリル板に立体的に立たせられるようになっており、デザインが立体感を持っています。アクリル製なので、透明感があり、キャラクターのイラストをより鮮明に見ることができます。

この商品は、「ブルーロック」というサッカー漫画のファンにとっては、キャラクターを手元に置いておける嬉しいアイテムです。また、コレクションとしても楽しむことができます。さらに、メモスタンドとして使うこともできますので、メモやメモ帳を立てておくこともできます。

このアクリルメモスタンドは、通常はオンラインのアニメ・漫画グッズ専門店やイベント会場などで購入することができます。商品が人気のため、入手困難になることもあるかもしれませんので、入手する際には予め調査や予約を行うことがおすすめです。