ブルーロック アクリルメモスタンド(蜂楽 廻/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(蜂楽 廻/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(蜂楽 廻/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500734

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメモスタンド(蜂楽 廻/チャイナ)」は、アニメやマンガ『ブルーロック』という作品のキャラクターである蜂楽 廻(はちが さーくる)またはチャイナが描かれたアクリル製のスタンドです。

このアクリルメモスタンドは、キャラクターの姿を立体的に再現しており、デスクや棚などに置いて使用することができます。アクリル素材は透明で耐久性もあり、キャラクターが描かれたイラストが美しいです。

蜂楽 廻(はちが さーくる)は、『ブルーロック』の主人公であり、強烈なサッカー愛を持つ青年です。彼はサッカーの試合で活躍するために、仲間とともに特訓に励む姿が描かれています。チャイナは彼の仲間の一人で、個性的なキャラクターとして知られています。

このアクリルメモスタンドは、蜂楽 廻やチャイナのファンにとっては、作品への愛着や応援の気持ちを表すアイテムとして人気があります。また、アクリルメモスタンドのコンパクトなサイズや軽さから、持ち運びにも便利です。

アクリルメモスタンドは、デスクに置いてメモやスケジュール、写真などを立て掛けるために使用することができます。蜂楽 廻やチャイナの姿が描かれたアクリルメモスタンドを使用することで、作品への思いを日常生活に取り入れることができます。

なお、ブルーロック アクリルメモスタンド(蜂楽 廻/チャイナ)は、一部のアニメグッズショップやオンラインショッピングサイトで購入することができますが、人気があるため、品切れや限定販売などの場合もあります。