ブルーロック アクリルメモスタンド(御影 玲王/チャイナ)

ブルーロック アクリルメモスタンド(御影 玲王/チャイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ブルーロック アクリルメモスタンド(御影 玲王/チャイナ)
価格
990円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
Key-th
JAN
4582651500772

AI商品紹介(テスト中)

「ブルーロック アクリルメモスタンド(御影 玲王/チャイナ)」は、人気サッカーコミック「ブルーロック」のキャラクターである御影玲王(中国人留学生で通称チャイナ)のアクリル製スタンドです。

このアクリルメモスタンドは、御影玲王のイラストやキャラクターデザインが施されており、デスクや棚などに置いて飾ることができます。アクリル製なので、軽くて丈夫なのが特徴であり、安定感のあるスタンドで立てることができます。

御影玲王は、「ブルーロック」の主人公の一人であり、強烈な個性と才能を持つキャラクターです。彼は中国人留学生であり、トリッキーな戦術やテクニックを駆使して相手を翻弄します。

このアクリルメモスタンドは、御影玲王の人気や人物像をファンにアピールするアイテムとして利用されます。また、スタンドの形状やデザインが美しく、コレクションアイテムとしても人気があります。

ブルーロックは、サッカーをテーマにした青春ドラマであり、多くのファンを魅了しています。その中でも御影玲王は、独特なキャラクター性と鮮やかなプレースタイルで人気を集めており、彼のアクリルメモスタンドは彼を応援するためのアイテムとして愛されています。