地獄楽 クリアカードコレクションガム

地獄楽 クリアカードコレクションガム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
地獄楽 クリアカードコレクションガム
価格
3,520円(税込)
発売日
2023年9月27日
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381497446

AI商品紹介(テスト中)

地獄楽 クリアカードコレクションガムは、カードキャプターさくらのクリアカード編に登場するキャラクター「地獄楽」をテーマにしたガムです。地獄楽は、主人公のさくらが集める「クリアカード」の一つであり、人々の心を封じる力を持っています。

このガムは、地獄楽をイメージしたパッケージに入っており、パッケージには地獄楽のイラストやデザインが施されています。中にはガムの粒が入っており、食べることができます。

また、地獄楽 クリアカードコレクションガムには、パッケージに付属している特別なカードが1枚入っています。このカードは、地獄楽のイラストや情報が記載されており、コレクションとして楽しむことができます。カードはランダムに封入されており、どのカードが入っているかはパッケージを開けて確認するまで分かりません。

地獄楽 クリアカードコレクションガムは、カードキャプターさくらのファンや地獄楽のキャラクターが好きな人にとって、コレクションアイテムとして楽しめる商品です。また、ガムとしても食べることができるので、お菓子としても楽しむことができます。

ただし、地獄楽 クリアカードコレクションガムは限定商品であり、販売期間や販売場所によって入手の難易度が異なる場合があります。商品を手に入れるためには、販売情報をチェックする必要があります。