ヘブンバーンズレッドxもちどる (神崎アーデルハイド)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (神崎アーデルハイド)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (神崎アーデルハイド)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンズバーンレッドxもちどる」とは、アニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」という作品に登場するキャラクター、神崎アーデルハイド(かんざき・あーでるはいど)の異名の1つです。

神崎アーデルハイドは、同作品のヒロインの1人であるバニーガール先輩の親友であり、その美しさと才能に加え、高い知性と洞察力を持った謎めいた女性として描かれます。

「ヘブンズバーンレッドxもちどる」とは、その美しさと強さを表現するために付けられたキャラクター名で、赤と白の配色が特徴的なドレスを着た姿がイメージされています。

また、「もちどる」とは、神崎アーデルハイドが持つ超能力「忘却掌握」(相手の記憶を操作する能力)を表現した言葉で、この能力を駆使して物語に大きな影響を与えます。

総じて、神崎アーデルハイドは、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないという作品において、神秘的で強い存在として描かれています。