ヘブンバーンズレッドxもちどる (華村詩紀)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (華村詩紀)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (華村詩紀)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、華村詩紀によるライトノベル作品である。略称は「ヘブンもち」。

物語の舞台は異世界で、主人公の「もちどる」という少年が、物語の序盤で突然現れた謎の少女「ヘリオン」と出会い、彼女の誘いによって「天界」と呼ばれる世界へと召喚される。そこで彼らは、自分たちが「聖戦士」と呼ばれる存在であり、天界の平和を守るために戦うことになることを知る。

主人公たちが聖戦士としての修行を始める中、天界には謎の敵組織「ノスフェラトゥ」が現れ、それに対する戦いが展開される。また、主人公たちは天界に召喚された理由や、自分たちが天界に存在する理由などを探る中で、多くの謎や秘密が明らかになる。

物語の中心には、主人公たちの成長と友情、そして彼らが立ち向かう困難が描かれている。また、戦闘描写やドラマチックな展開が多く、読者を引き込む作品となっている。

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」は、2011年から2014年にかけて「電撃文庫」より刊行され、全11巻が発売された。また、2013年にはテレビアニメ化もされている。