ヘブンバーンズレッドxもちどる (夏目祈)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (夏目祈)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (夏目祈)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、夏目祈によるライトノベル作品であり、イラストは柚木涼太が担当しています。2012年から2013年にかけて、KADOKAWAメディアファクトリーの「MF文庫J」レーベルから全5巻が刊行されました。

物語の舞台は、変わり果てた世界であり、その中心には「獣」と呼ばれる怪物が存在しています。主人公のノールは、「獣」の狩人で、自らが「獣」になることで力を得ることができます。しかし、その力を使いすぎると、彼女自身も「獣」になってしまう危険性があります。

ある日、ノールは「獣」の女王ヘブンバーンズレッドに出会い、彼女によって「獣」たちの勢力争いに巻き込まれることになります。そして、ノールはヘブンバーンズレッドと共に、「獣」たちの戦いに身を投じていくことになります。

本作は、アクションシーンを中心に描かれたダークファンタジー作品であり、謎めいた世界観や、個性的なキャラクターたちが魅力的です。また、夏目祈や柚木涼太といった人気クリエイターが手がけていることも、注目されるポイントの一つです。