ヘブンバーンズレッドxもちどる (白河ユイナ)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (白河ユイナ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (白河ユイナ)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンズバーンレッドxもちどる」とは、2021年に発売された白河ユイナによる歌唱・作詞・作曲の楽曲であり、アニメーション映画『劇場版 七つの大罪 光に呪われし者たち』の主題歌として使用されました。

この曲は、ユイナ自身が手掛けたポップでダイナミックなサウンドに、情熱的で力強い歌唱が特徴的な楽曲です。また、歌詞には「誰もが持つ悲しみや苦しみを乗り越え、自分自身を信じて前に進むことの大切さ」がテーマとして込められています。

曲名の「ヘブンズバーンレッド」とは、天国の門を開くための赤い楔(くさび)を指し、この楽曲が物語のクライマックスに向けて進む主人公たちの成長や戦いの様子を表現していることが感じられます。

また、もちどるは、「もち」という言葉で代替されることが多く、日本語では「持ち堂」という意味があるそうです。ただし、この曲において「もちどる」の意味は公式には明言されていません。

以上が、「ヘブンズバーンレッドxもちどる」についての概要です。