ヘブンバーンズレッドxもちどる (丸山奏多)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (丸山奏多)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (丸山奏多)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、日本のアニメーション作品であり、2019年7月から9月にかけて放送されたテレビアニメシリーズです。

主人公の丸々(まるまる)こと丸山奏多が、自ら作詞作曲した音楽を持ち寄り、バンドを結成し、音楽と友情を通じて成長していく様子を描いた青春群像劇です。

作中に登場するバンド「ヘブンバーンズレッド」は、メインボーカルの丸々をはじめ、ギターのナツキ、ベースのカノン、ドラムのヒロトの4人で構成されています。

ストーリーは、丸々が高校入学後に、学校で初めて出会った仲良しの女子たちと一緒に、バンドを組むことを決意し、音楽の世界に足を踏み入れるところから始まります。作品の中で、彼らが直面する様々な困難や葛藤、そしてバンドメンバー同士の友情やライブでの成功体験などが描かれています。

本作品は、音楽を通じた成長物語や友情物語好きな方にはおすすめのアニメ作品となっています。