ヘブンバーンズレッドxもちどる (31C全6種セット)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (31C全6種セット)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (31C全6種セット)
価格
22,968円(税込)
発売日
2023年10月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、日本のトレーディングカードゲーム『ヴァンガード』に登場するカードのセットです。以下、詳細を説明します。

・31C全6種セット
このセットには、ヘブンバーンズレッドともちどるの2つのクランから、それぞれ31枚のカードが含まれています。合計で62枚のカードがセットになっています。このセットは、「ヘブンバーンズレッドxもちどる」の名称で発売されています。

・ヘブンバーンズレッド
「ヘブンバーンズレッド」は、赤いドレスを身に着けた美麗な女性たちが所属するクランです。彼女たちは、炎を操る魔法使いとして描かれており、攻撃力の高いカードが多いことが特徴です。このセットには、ヘブンバーンズレッドのカードが16枚含まれています。

・もちどる
「もちどる」は、可愛らしい外見とは裏腹に、凶暴な性格を持つクランです。彼らは、岩石を操る力を持ち、脅威的な守備力を誇るカードが多いことが特徴です。このセットには、もちどるのカードが15枚含まれています。

・カードの種類
このセットには、それぞれのクランからグレード0からグレード2までのカードが含まれています。また、各クランにはトリガーカードも含まれています。トリガーカードは、ダメージをくらった時に発動し、手札を増やすなどの効果をもたらします。

以上が、「ヘブンバーンズレッドxもちどる」の概要です。このセットは、『ヴァンガード』のファンだけでなく、カードゲームを楽しむ人にもおすすめのアイテムです。