東京リベンジャーズ ふわコロりんBIG5 D 鶴蝶

東京リベンジャーズ ふわコロりんBIG5 D 鶴蝶
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ふわコロりんBIG5 D 鶴蝶
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619226

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズという作品に登場するキャラクター、ふわコロりんBIG5 Dの一人である鶴蝶(つるちょう)について説明します。

鶴蝶は、東京リベンジャーズの舞台となる東京の中学校、弁天堂中学校の生徒であり、ディスパッチ部という部活動に所属しています。彼は五龍会という不良グループのメンバーであり、グループの中でもかなりの実力者として知られています。

鶴蝶は、筋骨隆々とした体格とパンチパーマが特徴的な風貌をしています。彼の持ち味はその圧倒的なパワーと瞬発力で、格闘技のスキルも非常に高いです。また、彼は冷静さと計算高さを持ち合わせており、戦闘時には戦略を立てることも得意です。

鶴蝶は五龍会のメンバーとして、弁天堂中学校を舞台に数々の戦いを繰り広げています。彼は主人公である花園周平とは対立関係にあり、度々戦いを交えることになります。しかし、後に彼との戦いを通じてお互いに認め合うようになり、友情を深めることになります。

鶴蝶は弁天堂中学校の生徒としての責務を果たす一方で、五龍会の中でも上位の存在として、他の不良グループとの抗争にも関与しています。彼は五龍会のリーダーである花畑龍之介の信頼も厚く、彼の指示に従って行動することが多いです。

鶴蝶のキャラクターは、東京リベンジャーズにおける重要な存在であり、彼の活躍が物語の展開に大きな影響を与えています。彼の強さや友情、信頼関係などの要素は、作品の魅力の一つとなっています。