東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 B 佐野万次郎

東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 B 佐野万次郎
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 B 佐野万次郎
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619288

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズとは、和久井健によって描かれた漫画作品およびそれを原作としたテレビアニメ作品です。物語は、主人公である花江夏樹が中学時代の仲間を救うために過去にタイムスリップし、不良グループとの抗争や友情を描いています。

佐野万次郎(さの まんじろう)は、東京リベンジャーズの登場人物であり、主人公の仲間の一人です。彼はかつて花江夏樹(主人公)らと共に東京の不良グループ「東京卍會」に所属していました。

佐野は非常に身体能力が高く、喧嘩や格闘技においても優れた技量を持っています。また、人情に厚く、仲間思いの性格が特徴です。

彼は「東京卍會」のメンバーとして、抗争やライバルグループとの戦いに参加しています。また、佐野は主人公たちのリーダー格としても活躍し、仲間たちとの絆を深めながら成長していく姿が描かれています。

佐野の存在は物語において非常に重要であり、彼の行動や言動が物語の展開に大きく関わっています。彼のキャラクターは強さやカリスマ性だけでなく、情に厚い一面もあるため、読者や視聴者から人気を集めています。

以上が、東京リベンジャーズの登場人物である佐野万次郎についての詳細な説明です。