東京リベンジャーズ ふわコロりんBIG5 E 灰谷蘭

東京リベンジャーズ ふわコロりんBIG5 E 灰谷蘭
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ふわコロりんBIG5 E 灰谷蘭
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619233

AI商品紹介(テスト中)

灰谷蘭(はいたに らん)は、漫画『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターです。

灰谷蘭は、主人公・花垣武道の友人であり、彼と共に東京のチーム「東京卍會」に所属しています。彼は大柄で髪型はパーマで、常に眠たそうな表情をしており、「ふわコロりんBIG5 E」という異名を持っています。

灰谷は非常に力持ちで、そのパワーは他のキャラクターからも一目置かれています。彼は主人公のサポート役として、花垣の仲間たちと共に様々な事件やトラブルを解決するために活躍します。

また、灰谷は武道の友人としてだけでなく、彼とは幼い頃からの親友であり、彼のことをとても大事に思っています。彼は花垣が過去に戻り、運命を変えるために奮闘する姿勢を支える存在としても重要な役割を果たしています。

灰谷のキャラクターは、その優しさと力強さ、そして眠たげな表情とのギャップが特徴的です。彼の存在は物語において重要な要素となっており、読者からも愛されるキャラクターです。