東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 D 鶴蝶

東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 D 鶴蝶
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 D 鶴蝶
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619301

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 D 鶴蝶」とは、アニメや漫画『東京リベンジャーズ』のキャラクターグッズの一つです。以下に詳細を記述します。

・商品名: 東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 D 鶴蝶 (とうきょうリベンジャーズ ぽてころますこっと エムサイズファイブ ディー つるちょう)
・サイズ: Mサイズ(約5センチ)
・キャラクター: 鶴蝶(つるちょう)
・素材: ソフトビニール
・商品タイプ: マスコット
・価格: 情報がないため不明

東京リベンジャーズは、和久井健による漫画作品で、アニメ化もされています。物語は主人公・花垣死夜が中学生の頃へタイムリープし、かつての不良グループ「東京卍會」との戦いを繰り広げるというものです。鶴蝶は花垣死夜の友人で、彼がタイムリープするきっかけとなる存在として重要な役割を果たします。

ぽてコロマスコットは、キャラクターを可愛らしいフォルムで表現したソフトビニール製のマスコットグッズです。サイズはMサイズで、約5センチほどの小さなサイズ感です。鶴蝶のキャラクターを立体的に再現しており、コレクションとして飾ったり、キーチェーンなどに付けたりすることができます。ただし、価格については情報が提供されていないため、購入時には確認が必要です。

以上が、「東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 D 鶴蝶」についての詳細な説明です。