東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットBIG5 D 鶴蝶

東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットBIG5 D 鶴蝶
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットBIG5 D 鶴蝶
価格
4,180円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619387

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットBIG5 D 鶴蝶」とは、人気漫画およびアニメ作品「東京リベンジャーズ」の関連商品の一つです。

「ぽてコロマスコットBIG5」は、主要キャラクターをかわいらしいフォルムで再現したマスコットグッズシリーズで、キャラクターごとに異なるポーズで立っています。D鶴蝶はその中の一つのキャラクターであり、物語の中で主人公の仲間として登場します。

「東京リベンジャーズ」は、主人公・花垣武道が時間を巻き戻す能力を持ち、かつての恋人を救うために過去を変えるために奮闘する姿を描いた作品です。D鶴蝶は、主人公が過去の問題解決に取り組む際に協力する仲間の一人として登場します。

D鶴蝶のキャラクターは、髪の毛が金髪で、眼鏡をかけています。性格はクールで知識が豊富であり、頭脳派のキャラクターとして描かれています。また、物語の中で主人公のサポート役や戦略立案などに重要な役割を果たします。

「ぽてコロマスコットBIG5 D 鶴蝶」は、そのキャラクターを可愛らしいマスコットとして再現した商品であり、コレクションやディスプレイ用途で楽しむことができます。サイズも比較的大きめで存在感があり、ファンにとっては魅力的なアイテムとなっています。

以上が、「東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットBIG5 D 鶴蝶」についての説明です。