東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 D 鶴蝶

東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 D 鶴蝶
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 D 鶴蝶
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619141

AI商品紹介(テスト中)

「東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 D 鶴蝶」は、日本の漫画「東京リベンジャーズ」の登場キャラクターであり、鶴見中学校の不良グループ「鶴蝶(つるばた)」の一員です。

鶴蝶は、主人公である花垣武道(通称:タケミチ)の中学時代の不良グループで、彼らの存在は物語の重要な要素の一つです。鶴蝶は、かつては単なる不良グループでしたが、後にタケミチがタイムリープすることで彼らの運命が変わります。

鶴蝶のメンバーは、総長である三島(みしま)をはじめとして、白羽(しらは)、秋山(あきやま)、塚本(つかもと)、庄司(しょうじ)などがいます。彼らは東京の伝説的な不良グループとして知られ、周囲からの恐れと尊敬を集めていました。

主人公のタケミチは、彼らとの出会いをきっかけに不良グループの世界に引き込まれ、彼らとの絆を深めていきます。しかし、ある事件がきっかけでタイムリープすることとなり、タケミチは中学時代に戻って運命を変えるチャンスを得ます。

タケミチは、タイムリープを繰り返すことで鶴蝶の運命を変えようと奮闘し、彼らと共に成長していきます。鶴蝶のメンバーたちも、タケミチの変わる姿勢や行動に触発され、自身も変わっていく様子が描かれています。

鶴蝶のキャラクターは、それぞれ個性があり、魅力的に描かれています。彼らの間には確かな絆があり、困難な状況でも団結して立ち向かっていく姿勢が見受けられます。彼らの存在は、物語において主人公の成長や物語の展開に大きく関わっています。

「東京リベンジャーズ ふわコロりんMsize5 D 鶴蝶」のフィギュアは、この人気キャラクターたちをかわいらしいデザインで再現したものであり、ファンにとっては必見のアイテムです。