東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 F 灰谷竜胆

東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 F 灰谷竜胆
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
東京リベンジャーズ ぽてコロマスコットMsize5 F 灰谷竜胆
価格
1,650円(税込)
発売日
2024年5月未定
メーカー
マックスリミテッド
JAN
4580683619325

AI商品紹介(テスト中)

東京リベンジャーズは、和久井健によって書かれた日本の漫画作品です。物語は主人公の河内新太が、かつて所属していた不良グループのリーダー・花垣武道と再会し、中学時代の恐ろしい出来事を変えるため、過去にタイムリープするという展開です。

ぽてコロマスコットは、東京リベンジャーズのキャラクターグッズの一つです。その中でも灰谷竜胆というキャラクターのぽてコロマスコットMサイズ5Fについて説明します。

灰谷竜胆は、東京リベンジャーズの登場人物の一人で、主人公の友人であり、不良グループのメンバーです。彼は髪の毛を逆立て、特徴的なポンチョを着用しています。

ぽてコロマスコットは、小さなプラスチック製のキャラクターグッズで、手のひらにすっぽりと収まるサイズです。灰谷竜胆のぽてコロマスコットMサイズ5Fは、灰谷竜胆のデザインを忠実に再現し、愛らしい姿で作られています。

このグッズは、東京リベンジャーズのファンにとっては、キャラクターに近づけるアイテムとして人気があります。また、コレクションとして飾ったり、バッグや鍵などに付けたりすることもできます。

ぽてコロマスコットMサイズ5Fは、灰谷竜胆のファンや東京リベンジャーズのファンにとって、キャラクターに思いを馳せることができるアイテムとなっています。