ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 シリウスシンボリ

ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 シリウスシンボリ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 シリウスシンボリ
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672321

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 シリウスシンボリ」とは、ゲームおよびアニメ「ウマ娘プリティーダービー」シリーズに登場するキャラクター「シリウスシンボリ」をモチーフにしたアクリル製のキーホルダーです。

「シリウスシンボリ」は、ウマ娘たちがレースで競い合う世界を舞台にした作品で、競走馬たちが美少女化したキャラクターとして描かれています。彼女はスピードに定評があり、特に短距離レースでの活躍が得意です。彼女の特徴的な髪型や衣装をキャラクターデザインに取り入れたアクリルキーホルダーとなっています。

このアクリルキーホルダーは、その愛らしいキャラクターデザインやシリウスシンボリの個性を楽しむことができます。キーホルダーとして使用することで、バッグや鍵などに取り付けることができ、オリジナル性のあるデザインでファッションアクセントとしても楽しむことができます。

また、vol.3という表記から分かるように、このアクリルキーホルダーはシリーズの一部として販売されています。他のキャラクターのアクリルキーホルダーと組み合わせてコレクションすることもできます。

「ウマ娘プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 シリウスシンボリ」は、ゲームやアニメのファンやキャラクターグッズのコレクターにとって、愛らしいキャラクターデザインや個性を楽しむことができるアイテムとなっています。