ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 ダイタクヘリオス

ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 ダイタクヘリオス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 ダイタクヘリオス
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672307

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 ダイタクヘリオス」とは、日本のゲームおよびアニメ「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクターであるダイタクヘリオスをモチーフにしたアクリルキーホルダーのことです。

ダイタクヘリオスは、架空の競走馬で、ウマ娘たちが血統や能力を受け継ぎながら成長し、レースで競い合う世界を舞台にしています。彼女は種牡馬ダイタクヘリオスとメイズイを母とするウマ娘です。

ウマ娘プリティーダービーは、競馬の世界を題材に、馬たちが「ウマ娘」として人間の姿に変身し、トレーニングやレースを行うというストーリーです。プレイヤーは育成やトレーニングを通じてウマ娘たちを成長させ、トップ競走に挑ませることが目標となります。

アクリルキーホルダーは、ウマ娘 プリティーダービーシリーズのキャラクターグッズの一つです。ダイタクヘリオスをデザインしたアクリル製のキーホルダーで、鞍やブランケット、ウマ娘のイラストが描かれています。キーホルダーとして使用することで、ダイタクヘリオスをいつも身近に感じることができます。

このアクリルキーホルダーは「vol.3」ということで、シリーズの第3弾として販売されているものです。他のキャラクターのキーホルダーも含まれており、コレクションとして楽しむこともできます。

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 ダイタクヘリオス」は、ウマ娘 プリティーダービーのファンやキャラクターグッズ収集家にとって、ダイタクヘリオスを身近に感じることができるアイテムとして人気があります。また、ゲームやアニメの世界観に興味がある方にもおすすめの商品です。