ウマ娘 むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 フジキセキ

ウマ娘 むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 フジキセキ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 フジキセキ
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672239

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 フジキセキ」とは、ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」の関連商品であるアクリルキーホルダーの第3弾で、その中の1つがキャラクター「フジキセキ(Fuji Kiseki)」をモチーフにしたものです。

フジキセキは、実際の競走馬であり、ウマ娘 プリティーダービーの世界観に登場するキャラクターでもあります。彼女は、日本の競馬の歴史の中で非常に有名な馬です。1994年にデビューし、その後も多くのレースで活躍しました。

ウマ娘 プリティーダービーでは、実際の競走馬をベースにしたキャラクターたちが、トレーニングや競走を通じて成長していく様子を描いています。フジキセキもその一人で、彼女のキャラクターデザインは実際の競走馬の特徴を取り入れています。

フジキセキのアクリルキーホルダーは、そのキャラクターデザインを忠実に再現しています。アクリル素材を使用しており、キーホルダーとして使用することができます。この商品は、ウマ娘 プリティーダービーのファンや競馬ファンにとって、コレクションアイテムとして人気があります。

以上が「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみににアクリルキーホルダー vol.3 フジキセキ」についての詳細な説明です。