ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 マチカネフクキタル

ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 マチカネフクキタル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 マチカネフクキタル
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672284

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘プリティーダービー」は、サイゲームスとCygamesが共同開発した競走馬育成シミュレーションゲームです。ゲーム内のキャラクターたちは、実際の競走馬を擬人化した「ウマ娘」として登場し、プレイヤーは彼女たちを育成してトップ競走馬に育て上げることが目標です。

「むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 マチカネフクキタル」は、ウマ娘の一人であるマチカネフクキタルをモチーフにしたアクリルキーホルダーです。アクリル板にイラストがプリントされたキーホルダーであり、マチカネフクキタルの特徴的なイメージが再現されています。

マチカネフクキタルは、実際の競走馬「マチカネフクキタル」として知られる馬の擬人化キャラクターであり、ウマ娘としての特徴も持っています。彼女は非常に俊足で、父親である競走馬「マチカネフクキタル」の血統を受け継いでいます。ゲーム内では、育成やトレーニングを通じて彼女の能力を向上させ、様々なレースに参加させることができます。

キーホルダーは、アウトドアやバッグ、キーチェーンなどに取り付けることができ、マチカネフクキタルのファンには嬉しいグッズとなっています。また、キャラクターの魅力を楽しむだけでなく、コレクションアイテムとしても人気があります。

このように、「ウマ娘プリティーダービー」のキャラクターであるマチカネフクキタルをモチーフにしたアクリルキーホルダー「むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 マチカネフクキタル」は、ゲーム内の魅力を持つキャラクターグッズとして、ファンに愛されています。