ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 エイシンフラッシュ

ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 エイシンフラッシュ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 エイシンフラッシュ
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672260

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 エイシンフラッシュ」とは、ウマ娘プロジェクトというメディアミックスプロジェクトに登場するキャラクターである「エイシンフラッシュ」をモチーフにしたアクリルキーホルダーのことです。

エイシンフラッシュは、実在の競走馬であり、1991年に生まれました。彼女はめざましクラシック三冠(桜花賞、優駿牝馬、エリザベス女王杯)を制し、多くの競馬ファンに愛されました。

ウマ娘プロジェクトでは、実際の競走馬をモデルにしたキャラクターたちが、トレーニングやレースなどの成長を描いたストーリーが展開されています。キャラクターたちは人間の姿を持ち、人気となった競走馬たちの姿や特徴を元にデザインされています。

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 エイシンフラッシュ」は、エイシンフラッシュをアクリル製のキーホルダーとして再現し、ファンに向けて販売されています。このアクリルキーホルダーはコレクションとして楽しむことができ、バッグやカギなどに取り付けることができます。

ウマ娘プロジェクトは、競走馬や騎手の姿を持つ可愛らしいキャラクターたちが活躍することで、競馬やスポーツに興味を持つ人々にも楽しめるコンテンツとして注目されています。