ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 メジロドーベル

ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 メジロドーベル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ウマ娘 むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 メジロドーベル
価格
1,320円(税込)
発売日
2024年4月26日
メーカー
ブシロード
JAN
4571598672291

AI商品紹介(テスト中)

「ウマ娘 プリティーダービー むぎゅみにアクリルキーホルダー vol.3 メジロドーベル」は、ゲーム「ウマ娘 プリティーダービー」に登場するキャラクターであるメジロドーベルをモチーフにしたアクリル製のキーホルダーです。

メジロドーベルは、実際に存在した競走馬で、日本競馬の名馬として知られています。彼女は1968年に生まれ、競走生活では多くの成績を収めました。

このアクリルキーホルダーは、その人気のあるキャラクターであるメジロドーベルをかわいらしくデザインしたものです。キーホルダーのサイズは一般的なもので、バッグや鍵などに取り付けることができます。

さらに、「ウマ娘 プリティーダービー」というゲームは、競走馬を育成し、レースでの勝利を目指す育成シミュレーションゲームです。メジロドーベルもその中でプレイヤーキャラクターの一人として登場し、育成やトレーニングを行って成長させることができます。

このアクリルキーホルダーは、ゲームファンや競馬ファンにとって、メジロドーベルの存在感を身近に感じられるアイテムとして人気です。また、ゲーム内での育成の成果をアウトドアに持ち歩くこともできるため、ファンにとっては特別な意味を持つアイテムとなるでしょう。