ヘブンバーンズレッドxもちどる (大島二以奈)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (大島二以奈)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (大島二以奈)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年9月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、大島二以奈による日本の漫画作品であり、略称は「ヘブレムチドル」です。本作は、魔法少女が戦うバトルファンタジー作品です。

主人公の夢野もちこは、普通の高校生であったが、ある日、突然現れた魔法少女に出会い、彼女とともに戦うことになる。魔法少女たちは、魔法の力を借りて、悪魔や怪物などと戦っている。もちこは、その中で、自身も魔法少女としての力を開花させ、魔法の世界に足を踏み入れることになる。

本作品は、魔法少女ものの定番要素である、可愛らしい衣装や必殺技の描写、そして友情や勇気の物語が展開される。しかし、一方で、作中では、魔法少女たちが敵を倒すために、人間関係や過去のトラウマなど、深い心理描写がされている点も特徴的です。

また、本作品は、魔法少女が戦うバトルシーンに加えて、日常生活でのスラップスティックなエピソードも多く含まれています。これにより、作品全体として、親しみやすく、楽しい雰囲気を作り出しています。

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」は、2018年からマンガワンにて連載されており、単行本も発売されています。読者層は、10代の若い女性が中心となっているといわれています。