ヘブンバーンズレッドxもちどる (大島六宇亜)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (大島六宇亜)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (大島六宇亜)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年9月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、大島六宇亜によるライトノベル作品である。略称は「ヘブンもち」。

物語は、天界に住む天使たちが地上に降り立ち、人間たちを救済するために活動する「救世士」の姿を描いている。主人公のヘブンたちは、人間に憧れを抱き、救世士として活動することを決意する。彼らは、様々な人間たちとの交流を通じて成長し、時には人間たちを助けることもある。

登場人物は、天使たちや人間たちが中心となっており、それぞれが独自の個性や過去を持っている。また、多数のサブキャラクターも登場し、彼らのエピソードも描かれている。

作品の特徴としては、ファンタジー要素と共に、人間ドラマや青春ストーリーが織り込まれていることが挙げられる。また、コミカルなシーンや感動的なシーンが混在しており、読者を楽しませる。

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」は、2016年からKADOKAWAのライトノベルレーベル「MF文庫J」から刊行されており、現在までにシリーズ累計発行部数は100万部を超える人気作品となっている。また、漫画化やアニメ化などもされている。