ヘブンバーンズレッドxもちどる (手塚咲)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (手塚咲)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (手塚咲)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年9月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、手塚咲による日本の漫画作品で、略して「ヘブンもち」とも呼ばれています。

物語は、主人公の都築奏が、天使と悪魔の力を持つ「レッド」と呼ばれる存在に巻き込まれていく様子を描いたファンタジー作品です。奏は、自分がレッドであることを知らずに生きてきた普通の高校生で、ある日、謎の人物によってレッドとして目覚めます。そこから、奏は天使と悪魔の力を使いながら、自分自身や仲間たちと共に、レッドたちと戦っていくことになります。

作品は、キャラクターたちの個性豊かな描写や、戦闘シーンの迫力ある描写が特徴的です。また、奏や仲間たちの成長や人間関係の変化など、ドラマチックな展開も見どころの一つです。

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」は、2016年から2019年にかけて「Comic REX」誌上で連載され、全8巻で完結しています。また、アニメ化やゲーム化などのメディアミックス展開も行われました。