ヘブンバーンズレッドxもちどる (ナービィ)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (ナービィ)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (ナービィ)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年9月未定

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、Nintendo Switch用のアクションゲーム「ナービィ」シリーズの最新作であり、2021年3月4日に発売されました。

本作は、主人公のカービィが、悪の勢力「ヘブン・デューン」の軍団と戦いながら、世界中の人々を救うために冒険するストーリーが展開されます。プレイヤーは、カービィを操作して、様々なアクションを駆使しながら、敵を倒したり、障害物をクリアしたりしながら、ステージを進んでいきます。

本作には、「ヘブンバーンズレッド」と呼ばれる特殊な能力が登場します。この能力は、特定の条件を満たすことでカービィが得ることができ、火を操ることができるようになります。また、「もちどる」という新しいアイテムが登場し、これを使うことでカービィが大きくなったり、敵を投げたりできるようになります。

本作は、協力プレイも可能で、最大4人までのプレイヤーが一緒に遊ぶことができます。また、本作の発売に合わせて、対戦プレイが可能な「スーパーナービィハンターズ」が無料で配信されました。

以上が、「ヘブンバーンズレッドxもちどる」の概要となります。