ヘブンバーンズレッドxもちどる (瑞原あいな)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (瑞原あいな)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (瑞原あいな)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年8月未定
JAN
4515142461436

AI商品紹介(テスト中)

『ヘブンバーンズレッドxもちどる』は、瑞原あいなによる日本の漫画作品です。単行本は全2巻で、2017年から2018年にかけて発売されました。

作品は、異世界から来た魔法使い・リシェルが、地球の学校生活を送りながら、共に暮らす魔法生物・モチドルとの友情や日々の出来事を描いた青春ファンタジー作品です。

主人公のリシェルは、異世界で起こった戦争に巻き込まれた結果、魔法を使えるようになります。しかし、リシェル自身が望まないまま、魔法使いたちによって地球に送り込まれます。そこで彼女が出会ったのが、自宅の庭にいたモチドルたちです。

モチドルたちは、リシェルに自分たちの存在理由を教え、互いに助け合いながら生きることを決めます。リシェルは、彼らとの暮らしや友情を通じて自分自身を成長させていくのです。

作品は、可愛らしいキャラクターデザインとともに、ファンタジー要素と日常要素が巧みに組み合わされており、読者を魅了しています。ヒロインのリシェルの成長や、彼女とモチドルたちの交流が描かれていることが、特に人気の秘訣となっています。