ヘブンバーンズレッドxもちどる (石井色葉)

ヘブンバーンズレッドxもちどる (石井色葉)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘブンバーンズレッドxもちどる (石井色葉)
価格
3,828円(税込)
発売日
2023年8月未定
JAN
4515142461412

AI商品紹介(テスト中)

「ヘブンバーンズレッドxもちどる」とは、石井色葉による日本の漫画作品であり、略称は「ヘブンもち」です。連載は「月刊少年シリウス」(講談社)にて、2014年12月号から2020年2月号まで行われ、単行本は全11巻が刊行されました。

物語は、金剛菩提山の山頂にある「天空の都」を舞台に、天狼院聖彦と呼ばれる少年と、彼が出会った「モチドラ」と呼ばれる生物たちとの冒険を描いています。天空の都に住む人々は、巨大な生物「ジュウス」によって襲われることがあり、それを防ぐためにモチドラと共に戦う「翼士」と呼ばれる者がいます。聖彦はその翼士の一人で、モチドラとの友情を深めながら、ジュウスや背後に潜む陰謀に立ち向かっていく姿が描かれます。

石井色葉は、作品内に登場する生物や世界観を緻密に描くことで知られており、モチドラたちの可愛らしさや、ジュウスの迫力ある姿などが特徴的です。また、人々が抱える悩みや苦悩なども深く描かれており、大人向けのストーリーにもなっています。